Pon Station〜ゲームが集う場所〜

どーもponです。ゲーム実況・日記書いてます。

夜勤前にゲームのことを考えてるということは仕事に行きたくないってこと

どーも夜勤前に鬱になってるponです。

 

ゲームについて書こうと思ったのですが、パソコンの調子が悪くスクショが取れないので

自己紹介させていただきます!

 

名前:pon

 

性別:♂

 

年齢:20代

 

職業:シフト制の職業

 

出身:岩手

 

ゲーム歴:最初にやったゲームなんだろ・・・

 

初めてのゲーム:母がDQⅡとツインビーをやっていたのを後ろで見ていた。

 

記憶上死ぬほどはまったゲーム:FFⅩ・MH(PSP)

 

初めてトロコンしたゲーム:Steins;Gate(これ以外したことありません)

 

好きなゲームのジャンル:SRPGRPGFPS

 

苦手なゲームジャンル:格闘・FPS

 

 

あなたにとっての初体験のゲームはなんですか・・・?

 

 

ではお仕事行ってきます。